POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション!!

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝も、雪が積もって、路面が凍結してると言うので
お家でおとなーしくしておりました。

国道が路面凍結していて、車があちこちに突っ込んで
事故っていたそうです。
畑に車が突き刺さっていたり・・・。
信号機に突っ込んで、信号機が折れてたり・・・。
怖いですね。



そんな訳で、ホットケーキを焼いて食べたりして
お家でほっこり過ごしておりました。。。


夜に、こちらでとても有名な、イルミネーションをお家に
飾ってると言うお宅へ、見学に行きました!

観光名所になってるので、人も凄く多くて混雑してました!!


凄いですよね〜。
一般のお家ですよ〜!


住宅街なので、皆さん、静かに見ましょうね・・・★


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵なイルミネーションですね!まるで〜おとぎの国のようです。中から〜可愛いお姫様が現れそうな〜予感。ご近所にこんな素敵なイルミネーションが有ったら〜寒いけど・・楽しみですね。(((^-^)))v
satti (((^-^)))
2005/12/19 01:47
sattiさん〜ようこそ♪
すごく素敵なイルミネーションでしたよ!
色々と凝った仕掛けがあったりして。
写真じゃ全部お伝えできないのが
とても残念なんですけど!
寒いのに、沢山見学の人が居ましたよ〜♪
ココともう1件、凄いお宅があります。
地元でも、話題になっていて・・・
テレビや新聞にも登場してるみたいです♪
bachu★
2005/12/19 02:02
bachu☆さん!お久しぶりです!!
すごい、イルミネーションですね〜♪
さっき、TVでやってましたよ!(関東のでしたが)
子供達と見てました。
でも、一ヶ月電気代が10万円と聞き思いっきり引いてしまった私でした。
子供達は「いいな〜」って見てました!!
夢、あるもんね〜♪


日和
2005/12/19 19:58
日和さん〜ようこそ〜♪
冬眠しておりましたぁ。。
すごいでしょう?これ、ほんの
一部なんですよ・・・・。
電気代凄いでしょうね〜。
目がチカチカするくらい、きらびやかでした。
子供は喜びますよね〜♪♪
ゆったんも見たらはしゃいでます♪
bachu★
2005/12/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション!! POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる