POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い仕事してます(笑)<写真追加しました>

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

最近、ゆったんがゲットした『食玩』です♪♪

コレは「ザ・生活百貨」と言うシリーズです☆
その中の『ザ・トイレ』です!
内容は・・・ゴム手袋、スリッパ、レモン石けん、トイレボール、芳香剤2種☆

写真で見たら大きく見えますね〜♪

他にも同じシリーズで・・「ザ・おやつ」
画像


内容は・・海老せんべい、箱入りのスィートドーナツ、乳酸フルーツドリンク、ポップコーン☆

『韓国ツアー』シリーズの「オモニの味・キムチ作り体験」もゲットしました♪♪
画像



最近の食玩は凄いね!
細かい所まで本物そっくりだよ〜!!

これだから、また欲しくなっちゃうんだよね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜可愛い♪
レモン石鹸懐かしいなぁ。
家はまだ生活百科は買ってないよ〜
今いぶきがハマってるのは駄菓子屋さん!実は嵐も好きなのよ(笑)
この前は妹にLet’sクッキング!って言うのを買ってもらって喜んでたわ〜
♪食玩、見てるだけでも楽しいのよね・・・そしてまたほしくなるんだよね
(笑)
日和
2006/08/15 21:20
日和さん♪レモン石けん!学校で使ってましたよね?懐かしいです(^O^)クッキングのはかなり本格的じゃないですか?ウチにもありまーす!(*^^*)ルクルーゼのお鍋みたいなのもありませんでしたか?(^O^)色々シリーズがあるから、また欲しくなりますよね♪いぶきちゃんと嵐くん、仲良く遊んでいるのかな?(^O^)
bachu★
2006/08/16 20:41
知ってる〜っ!!きになる〜〜
姫がジェニーちゃんにハマっているとき
ジェニーちゃんって、リカちゃんみたいに
遊びものがないから、nook的にハマりそうに
なったのを、ぐっと我慢
かわいいですよね〜〜
ほしい〜〜〜っ。。
noo-noo-nook
2006/08/17 21:55
noo-noo-nookさん♪
姫ちゃんは、ジェニーちゃんに
ハマってるんですかぁ?
食玩って大人も夢中になっちゃいます
(笑)恐るべしっ!です。
まだまだ増えそうな予感・・・・です!
bachu★
2006/08/21 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い仕事してます(笑)<写真追加しました> POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる