POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近and最近のlunchなど…☆

<<   作成日時 : 2012/06/19 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

台風が接近している為




ゆったんもくーたんも自宅待機…



たまたま私はお休みだったので良かった!!
当日に休むのは難しいのよね…!



パパサンは一泊二日ですが…
橋の向こうへ出張なんだけど



ちょっとしたことで橋が通行止めになっちゃう!
無事に帰宅出来るかな?(((((((・・;)



そんな訳で我が家は賑やか…(  ̄▽ ̄)




私の優雅な休日はどこへ?( ;∀;)笑






最近ナカナカblogが書けてないので更新!
ちょっと前の話だけど




毎度お馴染みYチャンとデートしたんだった♪



どうしても?
私行きつけのカフェに行ってみたいとのコトで



lunchを食べに行ったよ〜!



画像




画像




その後
お茶もシッカリして来ました(*^^*)




画像



楽しいヒトトキだったなあ…(〃⌒ー⌒〃)ゞ



最近はまたお互いのタイミングが合わず
会えてないんだけどねぇ…☆



それから
前々から気になっていた近所のカフェ☆



画像





おひとりさまlunchして来たの♪
かなりのボリューム!!



でも
お店の雰囲気が好きじゃ無かった…(*ToT)




いつものカフェにてモーニング♪
やっぱ美味しいし〜落ち着くわ♪


画像




画像




画像




画像





学校の行事後に
りょうかちゃんママとお茶☆

画像




カボチャプリン♪美味でした(^q^)



画像






別の日は
トンカツ食べたいと言うのでトンカツlunch☆




画像


私はチキンカツだけど笑





そして先日
前々から行こうと行ってたお店へ♪



ルクルーゼのお鍋でお料理してくれるんだよ
ちょっとお高いコース…


画像




画像




画像



画像



画像




画像




お値段の割りに量が少ないー!
デザートがついてたケド…



別にクリームブリュレを頼んじゃった♪
ナカナカ置いてる所がナイのよね…(*ToT)



画像



久しぶりに
美味しく頂きました〜(*≧∀≦*)




ヤッパリ物足りず笑
お茶しに海の近くのカフェへ!



画像




ガトーショコラ♪食べました♪
フルーツに埋もれて見えないケド…笑






私の休日って
美味しいモノ食べまくりな感じがするでしょ?




そーでもナイのよね…!笑
納豆ご飯食べてる日もあるよ!笑



差が激しいねって
パパサンに笑われます…笑



まだネタがたまってるので
引き続きキリンさんになって待っててね!?笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、そちらでもすごかった???
パパさん、無事に戻ってきたかな???
ランチ、おいしそう〜
bachu★さんちのほうは、おいしそうなお店がたくさんあっていいなぁ〜
私も同級生数名と女子会したりしたけど、お隣の実家がある市のお店なので〜 でも、気が合う昔っからの友達とのランチは、リフレッシュできますね♪bachu★さんも充電できたかな?
まだネタあります???キリンさんになって待っています(笑)
あられ
2012/06/23 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近and最近のlunchなど…☆ POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる