POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は…ぷち母子家庭!!もうすぐ終了☆

<<   作成日時 : 2012/07/01 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

そうなの〜(ノ_・,)


久し振りにぷち母子家庭なの!



一泊二日の出張はたまにあるけど
長いのは久し振りなんだな



こんな時に〜
私が女の子の日で体調激悪…で仕事あり



そして
ゆったんがテスト期間でお手伝いして貰えない〜(ノ_・,)




くーたんは風邪!?が治らない
咳が凄いよ〜( ´△`)



それと
先日…保育園で尿検査したんだけど



まさかの再検査!?
お手紙貰いましたのよ…( ;∀;)



なので
いつものクリニックで再検査に出して貰ってマス!!



結果はまだ出てないんだけど
心配だよね…( TДT)



ちなみに『蛋白が(±)』でした…



気になったので
先生に聞いたら…



朝一番のおしっこでないと
動き回った後のおしっこだと蛋白が出やすいらしい!!



後は疲れてる時や腎機能が低下してる時とか?
出やすいんだって…( ;∀;)




くーたん…何ともナイと良いなあ…( TДT)



そして
男手がナイ今日に〜洗面所の電球が切れるし



なーんで今なの〜?(><*)ノ~~~~~



普段どんだけパパサンに頼ってるのか
居ないと実感するねρ(・・、)



色んな面で…ね〜笑




ウチの子達はパパッ子だし(^ー^)
私も(//∇//)笑



ケド…あと少しの辛抱だあ!
頑張って乗り切らなくちゃね〜(* ^ー゜)ノ



ゆったんのテストが終わってからは
しっかりお手伝いして貰ってます♪(=^ェ^=)



こんな日々の中で…
良いコトもあって…



我が家のテレビもついに地デジ化!!←遅



今住んでる所は
チューナー無くても勝手に変換してくれてて



アナログテレビでも観れてるんよ!
それかDVDデッキを通せば地デジになるから



テレビは買いかえて無かったんよ



でもパパサンは欲しかったみたいで
ちょくちょく電気屋サンをチェックしてたんだ〜笑



我が家のテレビは画面が小さいし
何より…くーたんが画面を叩いてたので



所々…液晶がおかしくなってるのか
画面が黒くなってるし…笑



いよいよ決断した訳で〜(o^−^o)



買いやがったよ〜笑



それが届いたのだけども
映像がメチャメチャ綺麗♪(*´∇`*)



ゆったんといちいち大騒ぎして
疲れた…笑



それと…またまたりょうかちゃんママと


お休みの日にmorningとlunchに行ったよ♪
もちろん別の日ね!笑



morning☆

画像



お料理は普通…なんだけど
テラスから見るお庭が素敵でした!


画像




lunch☆

画像



画像




画像




画像



何度か来てるとこ!
でもシステムが変わってたよ



lunchと別に桃ジュースも注文♪
氷も桃ジュースで作られてるので薄くならないから


フローズンドリンクって感じ?



画像




思ってたのと違った…笑
果実がタップリなのが飲みたかった〜( ノД`)…



なんて失敗もあったケド…
美味しいモノで気分転換なりよ☆



くーたんの風邪を
ゆったんと私〜親子共々貰った以外はね〜(T^T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃプチ母子家庭でしたか???
おまけに、くーたんのカゼももらっちゃった?!
大変でしたね〜
でも、おいしそうなランチとおしゃべりで、充電できましたか???
尿検査、うちも再検査ありましたよ〜
二女が二回もひっかかってる〜
どうってことないのだけど、もらってくると心配ですよねぇ・・・
あともうちょっと、bachu★さんも無理しない程度で、頑張ってくださいね〜
あられ
2012/07/03 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は…ぷち母子家庭!!もうすぐ終了☆ POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる