POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いね(;´д`)気温差にグッタリ…☆

<<   作成日時 : 2012/07/03 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

南国育ちなのに…



暑さに弱い私〜( ノД`)…



先日の血液検査で数値が落ち着いたので
貧血のお薬はしばらく止めるコトに!



この夏…無事に越せるかな?
しんどかったらまたお薬出してくれるみたい




お仕事はスッカリ通常ノンビリもーどダカラ
大丈夫〜かな?f(^_^)



しかし
仕事中…メチャメチャ汗だく!!



全身お着替えしたい程だよ…



一応〜店内業務ですが
外での作業もあるのだけどね…( TДT)



どしゃ降りだろうが炎天下だろうが
関係無しさ…( ノД`)…


甲状腺トカ貧血トカあるからか?
人の倍…汗だくです!( TДT)



くーたんからうつされた風邪
かーなーり厄介!!



接客業なので…
喋るのが仕事だったりするから


だんだん声が出なくなって
咳が止まらなくなったり…


支障出まくりだよ…(T^T)


がらがら声で頑張ってマス!!


お薬は一応持ってるけれど
猛烈な眠気に襲われるから昼間は飲めなーい!!



意味ナイじゃん・・・(;´Д`)



だからって無口な店員さんトカ嫌でしょ?笑


早く治さねばね〜(* ^ー゜)ノ



当のくーたんは
咳は出るものの〜ピークは過ぎた?




私とゆったんにうつして
自分は治るパターンかしらΣ( ̄皿 ̄;;




ま、いっか…



良くないけど笑




ゆったんは学校の授業でようやく水泳が始まった


ずる休みと言うか…ずる見学する子が多々居るので
たとえ女の子の日でも


見学者は校庭を走らされるらしいよ…
どんだけ信用ナイん?Σ( ̄皿 ̄;;



そんな訳で
なるべく見学したくないゆったん



風邪気味で咳が出るケド…
水泳の授業に出ましたよ



スイミングを習ってたから泳げるケド…
フォームは美しくナイし〜早くもないんだな笑



だから先生に『遅い』だのなんだの言われたラシイ…(´Д`)



運動系は苦手な子なんだから
泳げるダケ良いと思うけど…笑←親バカ?




そんなゆったん…
最近更に反抗期!!



もうね〜いちいちめんどくさい…



誰もが通る道だけどさ(# ̄З ̄)




あ!
パパサンは無事に帰宅しました



が!
多忙な日々が始まるみたい…



長期出張よりマシかな!?
究極の選択だわ…(T^T)



★・・・・・・・・・・・・・★



昨日は真夏!!って感じで
メチャメチャ暑かったのに


今日は雨だよ…(T^T)



しかもどしゃ降りよ〜(´Д`)



くーたんは長靴で登園しました☆
水たまりもバシャバシャ行けるから



心なしか楽しげだった様な?笑



私はくーたんを送った後
かかりつけのクリニックを受診



レントゲン撮られたよ!!



でも異常なし〜(^-^)v



マイコプラズマとかじゃナイみたい?



お薬を替えて貰ったので
効くと良いなあ…


★・・・・・・・・・・・・・・・★


汗だくと言えば…
我が家のワイルド自由人☆くーたん笑



お風呂上がりでも既にくちゃい…(T^T)



毎日お風呂でシャンプーしてるのに
なんで〜?(><*)ノ~~~~~



頭皮がくちゃいのかな!?


ってな訳で…
ブロトモさんが使ってたシャンプー♪
買って来てみたよ!!



頭皮のケアが出来るってコトで
気になってたのですよん


あの関ジャニ∞がCMしてるヤツ!!


くーたんもエイトと一緒にくるんっとターンしてますよ♪笑



爽やかさ狙いと
ボトルの可愛さと名前にひかれてコレに!


画像



SORAだけに雲柄なの!笑



関ジャニ∞だと安田くんカラー?
亮ちゃんが黄色ってコトしかわからないわ…f(^_^)



嵐ならわかるんだけどなあ♪笑



さてさて


ワイルド自由人☆くーたんが
爽やかな香りになりますよ〜に!笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは
おぉ〜、買ったのネ!!
まだ私はブルーを使ってない
のだけど、ブルーは最も爽快感が
あるらしいョ。
私は今晩、グリーンを使ってみるネ。

こんな気候だから、
体調に気をつけてくださいネ。
いつもブログ見てるよぉ〜。
なかなかログインできなくて、
気持ち玉つけてないけど、
ガッツリ見てますよぉ〜♪
たぬきママ
2012/07/03 19:51
おわっ!
このシャンプー!!
気になってて、この前売り場に行ってめっちゃ気になって、匂い全部嗅いだけど決まらなくって、結局1回用の100円のヤツを全種類5個買ってきたよ。←割高。涙w
でも今自分で上手く洗えないから(骨折中。泣)洗えるようになるまで使えないんだけどね…凹

ってか。
水泳の授業ひどくね?怒
イマドキの保護者はすぐ文句言って行きそうだけど…この辺の親だと速攻です(笑)

具合大丈夫?
今年、天気オカシイよね。って、年々おかしくなっていってる気がするよね〜?汗
お大事ね☆
なお
2012/07/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いね(;´д`)気温差にグッタリ…☆ POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる