POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さに負けてます@夏休みと色々〜

<<   作成日時 : 2012/07/26 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みに入りました〜(  ̄▽ ̄)
梅雨も明け…本格的に暑いケド




みなさまいかがお過ごしでしょうか?
楽しい毎日なら幸いです!!




こちらは夏休み直前に
ゆったんの三者面談があったよ!




進路の話トカ…かな
他は…あんまり…




頼れない先生だから
言いたい事を言えなかった…





実はゆったん…
お友達と上手く行ってません…




今のクラスになり仲良くなった子なんだけど
急に避けらる様になったらしい…




そうなる直前まで喋ったりしていたみたいなのに…
でも何でかわからず戸惑いの日々




以前もそんな事があり
仲直りしようって言われて…←喧嘩した覚えもナイそうだが…(; ̄ー ̄A




普通に戻った矢先にまた…Σ(ノд<)




で〜
そのまま夏休みに突入してしまったの




心当たりがナイみたいなので
どうしたものか(; ̄ー ̄A




相変わらず不安定だよ…Σ(ノд<)
悩みは尽きませんな…(´Д`)




くーたんは保育園のプールが楽しいみたい(v^ー°)
そしてハマってる遊びは積み木!!




長方形の積み木を砦みたいにしたり
難しい積み方をしてる様子♪




ウチの園は担任の先生がお休みだと
代わりの先生が来るんだ




かはいの先生もお休みだと
代わりの先生が来る




ある日は担任もかはいの先生もお休みで〜(  ̄▽ ̄)
年少時代に隣のクラス担任だった先生と




年少時代くーたん担当だった先生のコンビ!!
くーたんは…どうだったろうか?




大好きだったその先生方に久しぶりに会って…
今の環境に慣れつつあったんだけど…




きっと戸惑ったろうな




ケド…
プール楽しかったみたいです♪と聞き




給食は相変わらず食べてないケド…
お昼寝もしてて…




頑張ってるみたいで安心…




臨機応変に〜が出来ない子だから
こちらもまた心配が尽きないね…




私は仕事〜のんびりモードながら
暑いし忙しいので汗だくで頑張っちょりますよ♪




ま〜色々あるけど〜(  ̄▽ ̄)
お金を稼ぐと言う事は大変だよね




パパサンは相変わらず多忙デス…
暑いから体が心配だぁ




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




ちょいと時期が戻るケド…
夏休み前の三連休の時にお出かけしたよ




画像




お天気が凄く良かったので暑かった…




画像





色々見たかったケド…
私以外のみなさまは退屈してたので…



画像




流す程度…かな…
また行きたいなあ



画像




画像





そんな中でもチャッカリお買い物
アロマディフューザーとアロマオイルと生姜糖☆


画像




珍しくパパサンが興味持ってた!!
癒されたいのね…笑




その次の週の日曜日は
パパサン会社のみなさんとバーベキュー大会♪




ここはどこなんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな笑
凄い所にある公園内にて☆




これまた良いお天気で!
暑くてたまらんかったけれども




くーたんは元気元気!
広場を走り回ったり…




公園の遊具でパパサンと遊んだり!
かなりお気に入りでパパサンがグッタリ…(; ̄ー ̄A




ゆったんと私は…
フルーツポンチを作るのに参加して




かき氷も作ったよ〜★




公園遊びから戻ったパパサンとくーたんも
かき氷食べたよ♪ヾ(・◇・)ノ


画像




お肉も食べたし♪
人見知りなりに楽しかった笑



画像



くーたんも刺激になったかな〜★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
ゆったぁん…。゚(PД`q。)゚。
お嬢とかぶる…(´;ω;`)
ふび〜んで可愛そうになるよね…涙
うちは今日が終業式。
最近は友達の話も減ったなぁ。
楽しい時はよくしてくれるんだけどナ。
中高生の時期はほんと難しいよね、特に女の子は。自分も一番しんどかったのが中学、高校の前半くらいだったもん。
なんとかなっていってくれるといいんだけど…見守ってあげるくらいしか出来ないよね…涙

くーたん。
積み木がマイブームなんだね♪
誕生日プレは決まったかな( '艸`*)?

プールがスキっていいよね☆
うち、アニキがヘタレで水が駄目!乂(´Д`;)だったから苦労したよ〜。

ゆったんとくーたんの写真かわいい♪
ゆったん、ほんと面倒見がよくてえらいなぁ〜wどっかの長男とは大違い┐(´〜`;)┌

お仕事がんばってるみたいだね〜☆
お盆位は休めそうかな?
bachu★さんも、パパさんも体調崩さないように気を付けてね──ヾ(´ー`)ノ

なお
2012/07/26 08:23
ゆったん・・どうしたもんかね
喧嘩した覚えがないのに仲直りとか、また急にとか・・戸惑う気持ち分かるなぁ。。。

原因が分からない分、対処のしようがないですよね

く〜たん、プール楽しめて良かったですね
積み木も、ハマってるんだぁ
誕生日、それ系が良いかもですね

お出かけ〜アロマgetですか
たまにアロマに癒されたくなる私です・・・
ローズとか私好みなんですが、bachu★さんは何の匂いが好みなのかな〜

バーベキューも楽しめたみたいで良かったですね

毎日暑くてたまらないですが、お互い頑張りましょうね〜
あやの姫
2012/07/27 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さに負けてます@夏休みと色々〜 POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる