POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2012☆当選したよ〜and色々♪

<<   作成日時 : 2012/07/30 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

な…(´Д`)



なんと〜☆




当選しちゃいました♪(*≧∀≦*)



画像





先日…
関ジャニ∞がCMしてるシャンプーを買ったと
記事にしたよね?




あの時〜何気無く応募したハガキ!
しかも一枚のみ…(; ̄ー ̄A




それで
エイトレンジャーのチケットに当選しちゃいました!!




ビックリ!(*゜Q゜*)




そんな訳で〜☆
さっそく観に行って参りましたよん♪




ゆったんが行きたがったので←意外(  ̄▽ ̄)
夏休みの宿題に四苦八苦してるクセにね〜笑




しかし我が県で上映してるのは
一ヶ所の映画館のみ…(; ̄ー ̄A




夏休みだし上映開始して間もないし
混み合うかな〜?と〜!




朝イチの上映時間を狙ってみた!!




早起き…しんどかった…(´Д`)
寝坊しちゃったけどね…(ノ_・,)




遠いからビミョーな時間だったけれど
何とか間に合ったよ〜!d(⌒ー⌒)!




朝イチながら結構人が入ってたよ☆




映画の内容はまだ観てない方も居ると思うので
ネタバレしちゃうので書きません!!




エイトレンジャー…
私は関ジャニ∞のコンサートは未体験なので




実際に観たことは無かったから
どんなキャラ設定か?なんて知識も皆無…←ごめんよ




それでも楽しめたよ♪(^^)v
シリアスあり笑いありで!




スクリーンで観てしみじみと感じたケド




彼らは…ジャニーズっぽくないね笑
(エイターの皆さん…ごめんなさい)




けれど…
それが魅力的でもあるよね★




私は八重歯キャラの村上くんが好きかも〜笑




ゆったんも楽しめたみたい(v^ー°)





私達が出かけてる間…
くーたんとお留守しててくれたパパサン!!



感謝デス♪(^∧^)




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




先週末…くーたんの保育園で
花火大会があったよ!




夏祭りの時にするハズの盆踊りと共に…
くーたんは〜興味なし(*ToT)




踊らないし…園児だけに振る舞われた
かき氷が足りなくて…




もっとよこせ!щ(゜▽゜щ)と
大泣きで大暴れ…(; ̄ー ̄A




いっそ何もナイ方が…ウチのまんま小僧には
良かったかもしれないね…(;´д`)




花火は〜結構本格的?
凄くキレイだったよ♪(*≧∀≦*)




くーたんも最初は見てたケド…
飽きるの早ッ!!Σ( ̄皿 ̄;;




大人の方が楽しんでたかもね…笑




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



ブロトモ様から
すいかを頂きました!!


画像




ゆったんと比較したら
大きさがわかるかな?笑



画像




かなり大きいです!




ありがとうございました♪(*≧∀≦*)




冬には私の手荒れを心配して
別のブロトモ様からハンドクリームを頂いたり♪




チョコ好きな私達の為に
大きなチョコを頂いたり♪


画像




これまたありがとうございました←今更?(; ̄ー ̄A





ありがたいです☆




ブログやってて良かった♪(*≧∀≦*)




色んな地域の方とお友達になれたし☆




でも




コメント頂いてるのに…
相変わらずお返事出来てナイですが…(;つД`)




こんな我がブログですが




また覗いて貰えると嬉しいな♪




しかし
咳が治らない〜(; ̄ー ̄A




風邪じゃないんだろうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い
映画のチケット当たるだなんて、ビックリ〜

しかも1枚で
めちゃくちゃラッキーでしたね

ずっと映画は観に行ってないなぁ〜楽しめたみたいで良かったですね
&パパさん優しい〜感謝ですね

花火〜例のヤツ無事に出来たんですね〜
かき氷、そっかぁ・・く〜たん好きなのね
暑い時は、確かに1つじゃ足りないですよね

そして〜スイカ
これは、もしかしてもしかすると
私も偶然にも次記事に載せる予定です

そしてチョコ〜無事に制覇できましたか〜(笑)

私もブログやってて良かったぁ〜って思う事あります
良いブロ友さんと出会えて良かったなぁ〜って

これからも宜しくで〜す
あやの姫
2012/07/30 10:52
おぉ!エイトレンジャー♪
某コンビニでクジをやってたョ☆
んで、500円クジを数回してしまったw
でも正直、誰が誰だか???な、なおです〜(>_<)お嬢が喜んでましたけどw
映画。行きたい、行きたいとおもいつつ(あ、エイトレンジャーじゃないよ?笑)なかなか行けないです(涙)いくつも逃してるよ〜…。

すいか!笑
(あやの姫さん、その通りですwww)
比較対象が笑えたw
小粒なゆったんVSすいか?笑
さらに
どんな大きさか分からないリラックマVSチョコwww爆
あ、でもBIGチョコ、見た事あるよ♪
で、食べれたんですか?!すごぉい^^
うちもお嬢&姫はチョコ大好きですよ♡

あっちぃ日が続くけど、体、無理しないようにね☆
自分の事って後回しにしがちだけど、母親倒れちゃうと家が回らなくなるから早めに受診したりしてね☆☆☆
なお
2012/07/31 00:33
いいなぁ〜 bachu★さんのクジ運、わけていただきたいくらい、私は当たらない!!当たるのは役員だけ(笑)
そりゃゆったんも行きたがるよねぇ〜
私も某コンビニでクジまわしました(笑)
二女が好きなので・・・やっぱり村上くん押しだったような気がするなぁ 母性本能くすぐるのかしらん???
咳大丈夫ですか???気管支にきちゃってるのかなぁ???いっぱい栄養のつくもの食べてゆっくり休まないとですよぉ〜 コメ気にしないで、休むの優先してね♪
あられ
2012/07/31 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み2012☆当選したよ〜and色々♪ POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる