POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2012☆いつぞやのlunch

<<   作成日時 : 2012/08/02 00:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日暑いね〜(;つД`)




もう8月だし…(; ̄ー ̄A



口を開けば…
暑い暑い言ってる私デス




仕事中のお茶も〜Yちゃんから頂いた
タンブラーに入れて持参してるけど




足りなくて…ペットボトルのお茶を2本買い足したりな日々




あまりの暑さに…
帰宅後はグッタリして動けないコトもしばしば…




夏…苦手〜(><*)ノ~~~~~←南国育ちのクセに笑




パパサンも暑さに弱くて…
エアコンがタイマーで切れる朝方に目が覚めるラシイ




寝不足だから疲れが取れないって
だからってエアコンつけっぱなしは…朝寒いんだよね…




私は風邪気味ですし…(; ̄ー ̄A




ちなみに設定温度は高めな我が家デス!!
それでも寒いよ〜!




まだまだ暑さが続きそうだよね…
早く涼しくならないかな




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




毎日記事を更新出来ないので
載せ忘れてた…




夏休み入る前のコトですが〜f(^_^)




りょうかちゃんママとlunch☆
私は初めてのお店〜!


画像



画像



画像





量は少なめ!デザートがナイので
食べたらみんな早々に退散する感じで




のんびりは出来なかったケド…
人気のお店らしくて気付くと満席に!!




ガッツリ行きたい私達は笑
モチロンその後にお茶しに行ったよ!



画像



画像




フルーツワッフルにしたら…
フルーツが盛り盛りで食べきれなかった!(((・・;)




りょうかちゃんママがお手伝いしてくれたケド…笑




凄いボリュームだよね…(; ̄ー ̄A




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




くーたんの保育園の夏祭りお手伝いの後に
おひとりさまlunch♪



画像



画像




ちょいワルオヤジのタコライスってネーミングにひかれて笑




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




それから…
夏休み直前の三者面談の後に




ゆったんとサンマルクカフェで
食べたパフェだあ〜♪


画像




暑くてたまらなかったので
涼しくなったかな(*^^*)





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




以前行った
かき揚げが大きなうどん屋サン!



画像




この日私は体調が良くなくて
かき揚げを食べきれなかった…





パパサンが食べてくれたけど…
後で胃もたれしてたな…(; ̄ー ̄A笑




みんな暑さにやられてる?┐(-。ー;)┌




とか言いつつ…
焼肉やお寿司は食べれちゃうから
勝手な胃だよね…笑





この暑さ…何とか乗り切らなくちゃね!





みなさまもお体ご自愛下さいませ★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お茶〜。
よくさぁ、ペットボトルだとコスト高だから、牛乳パックの形の飲料?1Lのヤツ?あの麦茶とかウォーターとかを買ってストローぶッ刺して飲んでたよ〜♪

ぶはっ!確かにフルーツ盛り盛りだぁ!爆
ランチ後にそのボリュームは厳しいね。笑
でもめちゃめちゃ美味しそぉ♥

かき揚げでっか〜〜!!
いいなぁ、本場のおうどん♪
いつかうどんツアーに行きたいぞッ!笑
なお
2012/08/02 17:10
エアコンつけっぱなしは確かに辛いです。暑いのもつらいし…八方塞です。
この美味しそうなフォトの数々に英気を養います!
みどりママ
2012/08/06 18:25
私も職場で飲むお茶が足りず・・・
患者さん用のお茶を失敬して(笑)
エアコン、つけっぱなしは風邪ひくし、
何かいい方法がないものかと〜
bachu★さんも、カゼ、こじらせないように気をつけてね・・・
ランチ、いいなぁ!!
特にかき揚げぶっかけうどんが〜
やっぱり、本場は違う!!うらやましいです♪
あられ
2012/08/06 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み2012☆いつぞやのlunch POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる