POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2012☆宿題ラビリンス…etc

<<   作成日時 : 2012/08/09 20:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

は〜い♪
ど〜も〜( ̄∇ ̄*)ゞ

画像




早いもので〜夏休みも半分終わった?
ボクは毎日保育園行ってるよ!




だから夏休みってナニ?(; ̄ー ̄A笑




ボクは苦手だったプールの時のシャワーも
難なくクリアだぜっ!
ワイルドだろぅ?




給食のウインナーパンを
ウインナーだけ食べてやったぜ!
(パンの部分だけキレイに残す…涙)




肉食って感じでワイルドだろう?





そんなボクのお気に入りは
テーブルの上でくつろぐコトだぜっ(o^-')b !




ワイルドだろう?
でもママに怒られちゃうのさ┐(-。ー;)┌




(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)




なんてね〜笑
そんなコト言ってるかは謎ですが…




彼はそんな感じデス( ̄ー ̄)
日々ワガママになってるな…(*ToT)




問題はゆったんよ〜!
夏休みと言えば…宿題!!




中学生ともなると大量よ〜!Σ(ノд<)




早目に〜終わらせてよ!щ(゜▽゜щ)




と〜毎日言い続けたので
ゆったんもうんざりだろう( →_→)




でも言わないと終わらない…
ダラダラしちゃうでしょ?(; ̄ー ̄A




それは困るのよ!
提出物はちゃんと出さないとさあ〜(ノ_・,)




その甲斐あってか
各教科のワークはどうにか終わった…ラシイ




問題は実技!!(><*)ノ~~~~~




技術・家庭科の宿題はどちらの教科か選んで
作品を作れば良かったの…




でも市販のキットは使用不可!




ゆったんはハンドメイド部なので
作るのは好きなんだよね…上手いか下手かは置いといて…笑




手芸の本を買って〜その中から作れそうなのを選び
材料も揃えて無事完成したよ!




夏休み前半費やしたケドね( ´△`)




そして〜私が休みの時でくーたんが居ない時…
と…言う訳で私の平日休みに習字と絵をやろうと言うコトになり




さあ…習字をしようとしたら…
半紙がナイ…Σ(ノд<)




マジっすか!?Σ( ̄ロ ̄lll)




近くのスーパーに買いに行ってたよ…( ̄ー ̄)苦笑
早く言ってくれたらお店の前を通ったのにさ…




その時は半紙のコトなんて頭に無かったとさ…(#`皿´)




それから何とか書き終え
次は…絵だ!




しかし…まさかの
「絵の具を学校に忘れた(*ToT)」ですと!




( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…
アホすぎてなんもいえねー涙




スグサマ学校に取りに行って頂きましたわ…




そんなこんなのロスタイムもありましたが
くーたんのお迎え直前に無事完了!




やれやれ〜(;_q)
なんて思ったのもつかの間!!




ポスター描き・自由研究・読書感想文
と言う難題が残ってんじゃん!!




まだまだ苦悩は続きそうね〜(ノ_・,)
頭痛いわ…Σ(ノд<)




全部提出するまではヤキモキしそう!!(*ToT)





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




で〜も〜★
私もゆったんにばかりかまってないよ♪笑




先日のお休みの時は物凄く久しぶりに
毎度お馴染みYちゃんと会ったよ!!




山のイオンにて待ち合わせ☆
遅れてしまって申し訳無い…




Yちゃんは忙しかったり色々で
saleどころじゃ無かったみたいで…




ここぞとばかりに買ってたよ笑
2人だと楽しい!




ランチは胃腸の為にうどんにしました〜★


画像




モチロンお茶もしたよ♪
色々話せたし♪saleも行けたし♪


画像




短い時間だったけれど
楽しくて癒されましたよん♪




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




また別のお休みの時は
りょうかちゃんママと気になるカフェへ!


画像




以前は地下にあったのが地上に移転♪
でも相変わらず不思議空間でした☆


画像



パスタも自家製ジンジャーエールも美味☆生姜好きなの〜(〃^ー^〃)
ただね〜駐車場が停めにくかった…Σ(ノд<)




食後はサンマルクカフェへ移動して
かき氷を食べたよ♪


画像



いっぱい喋って♪涼しいヒトトキ♪
だったけれど…




車に戻ったら灼熱地獄に逆戻り(T_T)




早く涼しくならないかな?…Σ(ノд<)




お休みの日はあっと言う間に終わる…
今週は日曜日も仕事(>_<)





パパサンも多忙で帰りが遅いの…(*ToT)




色々しんどいな〜(ノ_・,)




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




ゆったんは夏休みもお手伝いやくーたんの面倒みてくれてるし
ご褒美?に〜久しぶりに親子de朝カフェ♪


画像




画像



画像




画像




がっつくゆったん…笑
しばしの休息の時間だね( 〃▽〃)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、美味しそうな物がいっぱい・・・♪朝食前なので、端から食べていきたい気分です
自家製ジンジャエール、飲んでみたいな〜
毎度のうどんも、本場のうどんですごくうらやましい!

夏休みの宿題・・・ゆったんの学校宿題多いんだね〜我が家の宿題の量とは比べものにならない感じです。たぶんゆったんだったらさくさくっとあっという間い終わっちゃ量だよ(笑。
ゆったんはいつもちゃんと終わらせて偉いな〜!

我が家もなんとか進んでる感じだけど、今年は作文課題が二つもあって・・・親の私がひえ〜と叫びたいです〈(笑
ゆり
2012/08/10 07:23
私もお休みに入りましたが・・
ゆったん、山のような宿題〜大変ですね

私もダラダラやって怒られてたな〜毎年(笑)
夏休みの宿題って多いですよね・・・
ハプニングありながらも片付いてきてますね〜その調子でガンバです

く〜たん、テーブルの上に上るの一緒〜
何度言ってものぼりますよね・・

うちは姫と王子とセットでジャンプ台にしてるので、壊れるんじゃないかと思います

王子の偏食は相変わらずで・・パンだったら耳を残すとか、好きな部分だけ食べるとか、なんかく〜たんと似ている気がします。。。

Yちゃんと、りょうかチャンままと楽しい時間が過ごせて良かったですね〜

今回の写真も美味しそう〜
特にかき氷〜めちゃくちゃ今、食べたいです(笑)
あやの姫
2012/08/11 06:28
うちもほぼ同じくらいの量の宿題よ〜
ワークは終わったらしいけど、実技そのまま残してる(^_^.)どうするんだ???読書感想文のほかに人権作文なんてのもあるんだけど、手をつけたとは言ってた(^_^.)
半紙!!うちもやる〜 お店に行ったのに買わないで忘れてて、後から言うというか・・・中学生はみんなそんなものらしいので、仕方ないみたいです〜 男の子はもっとヒドイって聞くし(^_^.)
いつもながら、おうどんがおいしそうです!!
あられ
2012/08/13 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み2012☆宿題ラビリンス…etc POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる