POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2012☆自由人in九州・前篇

<<   作成日時 : 2012/08/26 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら…




変な時期にお盆休み?




お仕事のお休みを貰って
実家に帰省でっす!




パパサンのお休みに合わせた




ハズだったのに…(*ToT)
パパサンの立てた予定が崩れてしまい…




パパサンのお休みが無くなっちまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)




なので…物凄い強行スケジュール!




私は金曜日カラお休みを貰ってたので
本当ならば木曜日の晩カラ帰る予定だったんだよね…




ケド…パパサンはお仕事の為〜(ノ_・,)
くーたんには保育園へ行って頂き




私はその間に帰省の荷物を準備したり
家事したり…





ゆったんは帰省期間と登校日が重なる為
気合いで残りの宿題を終わらせて




学校へ提出して来ました(〃^ー^〃)




ナゼなら…登校日には宿題を全部提出しなければならないから!




登校日に自宅へ帰る??なんて話もあったけれど
ゆっくり遊びたいゆったんはそれは嫌だったミタイだね…(# ̄З ̄)




まあ…そんなこんなで…
私は保育園へお迎えに行った後




くーたんを耳鼻科へ連れて行き
帰宅したら…早々に仕事を終えたパパサンが!笑




でもそれからスグに出発!!




では無くて〜お風呂に入って洗濯してカラ!!
だったので…予定より遅くなったかな…




行きにファミレスで夕食を食べて
いざ出発〜!




本当ならば途中からフェリーに乗るハズが
お出かけを凄く喜ぶくーたんがスーパーハイテンション!!(`□´)




そんな子を連れて
みんなが寝ちゃう静かなフェリーになんて乗れない(;_q)




ってな訳で…高速で行くコトに!!




遠いよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも私は運転代われないからね…f(^ー^;




役立たずでごめんちゃい…( ;∀;)




ケド…高速だと色んな県を通るカラ
途中のSAでお土産買えるよね♪




とは言え…お盆休みは終わってるカラ
どこでもお店が開いてる訳ではなく
大きめなSAしか無理だったケド…


画像




画像





ところでくーたんは車が大好き!!
車に乗ってたらお利口サン♪




大人しいんだよね…笑




時々カーステの音楽にノリノリでキャーキャー言って手を叩いたり
楽しそうにしてみたり窓カラ外を見てたりしてたケドも




ゆったんは寝てた(笑)




姉弟でもそれぞれですな!




私はパパサンの眠気を覚ます為に
ひたすら横で喋りまくり笑←迷惑?笑




でも福岡からあと少しだ!って所で
撃沈しちまいました(;>_<;)




実家に到着したのは早朝!!
そりゃ眠いよね…( ;∀;)




車で爆睡だったくーたんは元気いっぱい!!
寝る気配なーい┐(-。ー;)┌




泊まりに来てたまおとゆったんに
くーたんを任せて私とパパサンは寝かせて貰いました…f(^ー^;





いやはや…やっぱ遠いよ〜(><*)ノ~~~~~




帰省するのも一苦労だ!





つづく☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

帰省〜かなりハードでしたね
しかも高速で・・パパさん、お疲れ様でした
bachu★さんも、お隣でお喋り〜眠さとの戦い大変でしたね

けど、お喋りして貰わなかったらパパさん眠いと思うし、助かったと思いますよ〜

く〜たん、車が好きなんですね〜
機嫌良く向かえるなら、その面ではフェリーよりイイかもですね

そして、ゆったんもく〜たんの面倒みてくれて頼りになりますね〜感謝ですね

SAでのお土産〜選ぶの楽しそう
車ならではの楽しみですよね

続きも楽しみにしています
あやの姫
2012/08/27 11:54
お疲れさまです〜

パネル・・・美味しいじゃなく、おしい?と疑問と、これで宣伝になるのか・・・?と感じる不思議なパネルだね(笑
しばし見入ってしまいました〜

長距離運転は大変そう・・・、でもくーたんは楽しめたみたいで良かったね♪
ゆり
2012/08/31 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み2012☆自由人in九州・前篇 POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる