POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2012☆自由人in九州・後篇

<<   作成日時 : 2012/08/31 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜やっぱ九州は近そうダケド
遠いねー!




帰省=旅行な我が家なので
夏休みなどに旅行へ行けるお宅が羨ましい…




帰省だけで結構お金がかかるんだよね…
ダカラそれと別に旅行なんて無理なのさ…(;>_<;)





まあそれはさておき☆
後篇スタート♪




数時間爆睡したパパサンは
泊まらずにまた自宅へ帰ると言う!




翌日は休みだったけれど
その後2日間は日帰り出張の為〜




家で体を休めたいとのコトで
バタバタと帰って行ったよ…( ; ゜Д゜)




ハードスケジュールながらも
帰りはフェリーで寝れるから←邪魔するヤツが居ないし笑




まだマシだったみたいだよ!




お昼前に我が実家を出て…
隣県のパパサンのお婆ちゃんに会いに行ったり父母に会ったり




お墓参りまでして〜フェリーに乗り
自宅へ着いたのはスッカリ夜中!!(  ̄▽ ̄)




ね?ハードでしょ?
無事にたどり着いて良かった!




一方…くーたんは散々暴れて食べて
お昼前カラ寝ちゃったの…笑←自由すぎ




ゆったんはまおと遊んでたよ♪




そんな幕開けの帰省でしたが…




4泊5日で滞在したんだけどね
車がナイから実家に缶詰めだったよ




遊びに行けなくて残念( ´△`)




そんな中…私はじぃ・ばぁに連れられて
買い物にちょっとだけ行ったよ…




なんでもくまモンで驚いた♪笑


画像



ゆったん&くーたんは外に出てない…
ストレスたまったかも?


画像




そうそう
1日ダケ…私の妹とりくも来たんだよね




何だかんだで〜小学生のりくと遊ぶゆったんf(^ー^;
波長が合うのかしらねえ…笑




まおは私達姉妹の話の邪魔してた←笑




くーたんは…マイペースに遊んでたよ!笑
ただ…薬のせいでお腹がゆるくなって大変でしたが…(*ToT)




くーたんのお腹は…
夕食を抜いたのと薬を止めたのとで回復したよ(^-^)v




そんなコトもあったけれど




くーたんはまおにベッタリで
た〜っくさん遊んで貰ってたよ♪




ゆったんがヤキモチをやいちゃう程に…笑




ゆったんもまおと一緒に勉強?したりφ(..)
帰る前日に花火したりと楽しんでた☆




じぃ・ばぁにも甘えれたかな…(o^−^o)




私の実家では〜ご飯を自分で作らなきゃなのデス(  ̄▽ ̄)笑
ばぁの体調が悪いからね…




簡単なモノしかしてないけど!笑
まおのが料理上手いかも〜?笑




もうちょい長く居れたら掃除もしたかったなあ
掃除も儘ならないみたいだからね…





洗い物はほとんどゆったんが担当!!
たまに私…





じゃないと…誰もやらないのだ笑




まあ…なかなか帰れないから
その位は良いんだけどね('ε'*)




そうそう!!
自由人☆くーたんは…何でか
我が実家のお風呂が嫌い!!




何が嫌だったのか謎だけど
毎回大変だったよ…(  ̄▽ ̄)




いつもゆったんが入れてくれてたんだけど私が助っ人してた!
最終日はまおも一緒に♪
3人で入ってくれたので助かったよ♪




普通のお風呂なんだけどな〜( ̄∇ ̄*)ゞ
昨年はパパサン居たから平気だったのかな?




そしてね…
くーたんはじぃに興味なし←苦笑




ばぁにはなんてことナイんだけど…
あと私の妹にも興味なし…笑




もうちょい人と絡める様になれば
可愛がって貰えるのになあ…f(^ー^;




なかなか難しいけれど…
一番まおになついてたかな…(o^−^o)




パパサンが居なくても
まおが遊んでくれたから乗りきれた感じ!




ゆったんには出来ない
パワフルな遊びや肩車をしてくれるからね笑




パパサンは火曜の夜に迎えに来てくれました☆
その晩は泊まり…




翌朝帰るコトに…




じぃとばぁは用事があり
早朝に出かけて留守だったので…




ばぃばぃ( ´∀`)/~~出来なかった…
ゆったんは早起きして( ´∀`)/~~したらしい☆




なので
まおとダケばぃばぃ( ´∀`)/~~




今度はもっとゆっくり来たいなあ…
パパサンも一緒に泊まって欲しいな




帰りに阿蘇のレストランでlunch!
イッパイ食べたよ(*≧∀≦*)


画像



画像




フェリーの待ち時間にパパサン実家へ!
短時間ダケド…じぃじ・ばぁば・義弟嫁&娘ちゃんに会えたよ♪




ゆったんはじぃじ大好きだから
イチャイチャしてました笑




時間になりみんなとばぃばぃ( ´∀`)/~~して
フェリー乗り場へ♪




夕方ながら…
お盆休みが終わった平日だったので





乗る人も少な目で助かったよ!!
自由人☆くーたんが走り回ったり…
好きな様に遊べたから!!


画像




画像






フェリーではヤハリ寝れなかったケド…
いつもより早く到着した様に感じたよ!




帰り道ご飯を食べて
帰宅したらもうスッカリ夜中でした…




楽しかったけれど…我が家が
一番落ち着くね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ笑




パパサン…長距離運転お疲れさま♪




ここまで読んでくれた
アナタ(σ≧▽≦)σ




サンキューでぇす☆⌒(*^∇゜)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
bachu★さんも、パパさんも、くーたんも
ゆったんもお疲れ様〜
くまもん、いまや全国区だもんね♪
まおちゃんって、くーたんを肩車?!
確か、ゆったんと同い年じゃなかったっけ???
スゴイパワフル!!
おじいちゃん、おばあちゃんたちも、楽しかったでしょうね♪
阿蘇のレストランって、ゴージャス!!
やっぱり、我が家が一番ですね♪
あられ
2012/09/02 16:23
九州は遠いよ!笑
なおは飛行機で一度だけ行ったことありますよ〜♪高校の修学旅行ですが(´-ω-`)チーン
パパさん(*´ノ∀`)おちかれ〜っ
いつもながら本当に家族のために頑張るパパさんですよね、何気にファンモンの『お父さん♪』を思い出します…羽鳥さんと一緒に。爆
でもきっとbachu★さんの愛を感じられるから頑張れるんだと思いますよ〜♥
ゆったんもくーたんも楽しい夏休みになったかな♪

食べ放題いいなぁ〜♪
美味しそう(゚¬゚*)www

実家へ帰るのっていいんだけど、なんだか昔のようにはくつろげない空間になっちゃってるんだよね…涙(いや、楽しいし嬉しいんだけどね…) しかも帰った後の大荷物を片付けるのが半端なく大変だったりする〜(つω-`。)
やっぱ家って泊りから帰ったりすると、やっぱいいなぁ〜、落ち着くし〜、勝手がいいし〜って思っちゃうよね〜♪

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
日常に戻ったかなぁ〜♪
なお
2012/09/07 08:30
帰省〜お疲れさまでした

bachu★さんの所からでも九州は遠いですよね・・
同じく、夏休みに旅行に行ってる人が羨ましい私です(笑)

く〜たん、たくさん遊んでもらえて良かったですね
ゆったんがヤキモチ妬くくらいですから、く〜たんも大満足だったでしょうね

やはり我が家が一番ですよね(笑)
遠出して帰宅すると、必ず思います

何だかんだ言っても、家が一番落ち着きます〜

美味しそうなお料理〜&く〜たん積むの好きですよね
あやの姫
2012/09/07 13:45
パパさんもbachu★さんもハードな帰省だったね〜
九州は・・・bachu★さんのところからも遠いんだね。
くーたん、楽しそうに積み木(じゃないのか(笑)してるね!いい笑顔だね(*^O^*)
ゆり
2012/09/10 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み2012☆自由人in九州・後篇 POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる