POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はそれを我慢デキナイ

<<   作成日時 : 2012/09/16 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

8年位前?




私はロングヘアーでした☆




が!!




あるコトがきっかけで




バッサリと切り
それ以来ショートヘアーな私




肩こりが酷いもので…(`□´)
短いと軽くて良いよね!




洗うのも乾かすのも楽♪




でも最近
なんとな〜く…




また伸ばしてみようかなあ…なんて
切るのを止めてたんだけどさ










やっぱ無理!!笑




伸ばしかけのショートボブ?
仕事の時はピンで留めてたケド…




ボサボサだし(;_q)
中途半端な感じが我慢できなくなって




バッサリ切ってしまいました!!




あ〜スッキリした☆
(*^3^)/〜☆




もうロングヘアーには戻れないみたい笑





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




先日…
ゆったんのお祝い事がありまして




行ってみたかった
イタリアン食べ放題?に行きました♪




残念ながらパスタはイマイチだったけど
ピザとケーキは美味しかったよ(^-^)v



画像




画像



ただ…偏食王子くーたんは
食べるモノが無かった…Σ(ノд<)




もう行かないだろうな…(`Δ´)




最近〜新しいお店を開拓中ですが
3連敗中…( TДT)




結局…いつものファミレスやスシローが
美味しいし安いしで安心なのかも…笑




今月外食し過ぎだよ!
って…ゆったんに怒られちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




最近ご無沙汰だった
カラオケに行って来たよ♪





近頃…音楽を聴くと耳を塞ぐ様になってたくーたん
でも全部じゃないから好き嫌いがあるのかな?




カラオケはどうかな?と思ったケド…
大丈夫だったよ!



画像




好きな曲の時はノリノリで
手を叩いたり〜ワンフレーズだけど歌ったりしたよ!




結局6時間位居たケド…笑
くーたんもそれなりに楽しめたかな?





保育園で運動会の練習をしてるラシイのだけど
その曲が嫌なのか?




耳を塞ぐんだって( ̄▽ ̄;)




昨年まではそんなコト無かったケドな
本番までに克服出来たら良いなあ…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもダメなの!
髪を伸ばしてた時期もあったんだけど、ちょうど肩にかかって跳ねる時期が我慢できないの!!
で、ボブっぽくしてたんだけど、ボブも卓球で動くたびに耳に掛けた髪が目の前をパサっパサっと遮り邪魔で仕方ない!
なので最近男の子?みたいなショートにしちゃいましたw←ちょっとやりすぎw(失敗w)
そしたら旦那が『ハリセンボンの…』と言いかけたので蹴りを入れておきました(爆)

カラオケ6時間!すごっw
くーたんの着てるミッキーのセーラーっぽい服がかわいいっ!!←ソコ?笑

なおも行きたいランチのお店があるんだけどこの多忙で行けてない〜っ(>_<)
落ち着いたら行ってくるぞぉ♪
なお
2012/09/16 10:22
6時間!羨ましい〜
我が家は混む時期に行くのが悪いんだろうけど3時間ほどで出されてしまいます(泣
6時間、歌ってみたいな☆

新しいお店三連敗中なんだ。チェーン店はわかってる安心感はあるよね。行っていまいちだとがっくりくるもんね(^_^;
ゆり
2012/09/17 21:09
ショート、私はその勇気が出ず(笑)
バッサリいくのは、かなりの勇気が必要ですよね〜

うちは旦那が短い方が好きなので、切りたい所ですが(いや、向こうの趣味に合わせるホドではないですけど笑)似合わないので切れず

切ると楽って言いますよね〜私も重度の肩こり持ち主なので・・・

ゆったん何か良い事あったかな
おめでと〜
イタリアンいいなぁ〜ケーキ食べたい(笑)

カラオケも久しく行っておりませぬ
そろそろデビューしてもイイと思うんだけど

そして、なおサンと同じ所に目が
く〜たんのお洋服、私も可愛いと思いましたよん
あやの姫
2012/09/19 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はそれを我慢デキナイ POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる