POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼は情緒不安定☆

<<   作成日時 : 2012/09/18 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から雨〜( ̄▽ ̄;)




せっかくのお休みだと言うのに…
朝から普通に早起きして




いつも通りに保育園へ行かねばならぬ〜(`Δ´)




ぬかるんだ園庭…キライ笑
サンダルがドロドロ〜( ̄▽ ̄;)




それはさておき
我が家の自由人☆くーたん




先週末辺りから変…




情緒不安定なの…Σ(ノд<)




寝る前に急にしくしく泣き出したり
甘えがひどくなったり…




どうした???o(T△T=T△T)o




しかも泣き出したら手がつけれない
落ち着くまでそっとしておくしかない




なんだろう?




保育園で何かあった訳でも無さそうだし
モチロン家でも変わりない生活なんだけど?




具合が悪い訳でも無さそうだし




季節の変わり目だから???




言葉で伝えてくれたら…なぁ…なんて
当たり前が当たり前じゃないから無理
(ノ_・,)涙




しばらく様子見だね…(つд;*)





いつものくーたんに戻って〜★





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




話かわって…




今日の私のスタイル…




ドット柄の服にドット柄のバッグを持ち
雨だ〜!と慌ててさした傘が更にドット柄だった( ̄∇ ̄*)ゞ笑




どんだけ〜?私!笑




ドット柄好きにも程があるよね!笑



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたんだろうねぇ…
“何”が分からない分、もどかしいね…。
こういう時、言葉の大きさを感じてしまうね。

長引かないといいけれどナ

ドット好きなんだ〜♪
かわいいよね( '艸`*)
なおはボーダーが多いかもwww
色も偏りがちデスw
なお
2012/09/19 10:24
 こんにちは
たぬき県は昨夜は雨風雷が凄くて、
今日は降ったりやんだりです。
でもそちらの方が大変だったよね?
昨日とか、かなり降ったでしょう。
雨上がりの道は大変だよね。

くーたん、どうしたんだろうね?
もしかしたら・・・、
心の中で何かが成長してるのかな?
成長するときって、
ちょっと心の中で嵐が起こるというか。
今まで感じなかった物事に、
何かを感じて寂しくなってるのかな?
嵐の後は晴れ間が出るから、
その時は沢山笑ってね、くーたん♪
たぬきママ
2012/09/19 14:32
こちらは今日が朝から雨・・・
同じく所庭にサンダルが入ってドロドロ〜
車も汚れるし最悪です

く〜たん、どうしたんだろう
シクシク泣きだしたりするのは心配になってしまいますよね

く〜たんが何かを感じてるのは間違いなさそうですが、何って分からないのは辛いですね・・

早く元のく〜たんに戻って欲しいですね
ホントどうしたんだろう・・心当たりがないから余計に気になりますね

ドットのオンパレ〜確かにドットは可愛いですよね
雨だし、ドットコーデも悪くないと私は思いますよ〜
あやの姫
2012/09/19 14:55
うちの場合は、最近怒りっぽい・・・
泣くときはば〜っと泣く!!
自分の感情を伝えられないのがツライですね〜
我が家の場合は、私が会議で留守がちだったので、それが大きいみたいだけど、こころあたりないなら、bachu★さんも不安ですよね
うちの長女もドットのオンパレードよ(笑)
わたしはなおさん同様ボーダーが多いです(#^.^#)
あられ
2012/09/20 16:56
天気悪いと、やっぱりテンション下がりますよ。誰でも。最近お天気不安定ですし…
ドット、かわいいですね。いいではないですか!私もドットとかボーダーとか好きです。
みどりママ
2012/09/21 07:21
しくしく泣くくーたん・・・せつなくなっちゃう・・・でも毎晩だとくーたんもしんどいだろうし、bachu★さんも大変だよね。
運動会の練習がちょっときつい・・・?のかな?くーたん耳塞ぎしてるってbachu★さん書いてたもんね。季節の変わり目も不安定になりがちだし、台風がきてたりすると気圧の変化がきつかったりするしね・・・

bachu★さんはドットがすきなんだね〜私は仕事靴下がドットです(笑
ゆり
2012/09/21 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼は情緒不安定☆ POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる