POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配事そして癒し〜デートしまくりん♪〜お弁当

<<   作成日時 : 2012/09/29 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

情緒不安定な彼は…




相変わらず…デス!!




先日…小児科の先生に診察の後
最近のくーたんの様子を相談してみた




「運動会の練習で先生達が
ピリピリしてたり?で〜雰囲気が




いつもと違うから
敏感に感じ取ってるのかなあ?」




なるほどね!!
だいたい?毎日練習してるみたいだし




それに夏休み中は
お家にずっと居たゆったんが登校して居ない…




そんなんもあるのかなあ…( ̄▽ ̄;)




更にまたハナタレさんで
先日耳鼻科に行ったら2時間待ちで




クタクタになっちまいました←私が笑




自由人なくーたんには
しんどい日々かもしれないけど




なんとか乗り越えて欲しいな…(つд;*)




でもそんなくーたんが
何かの歌を歌いながら…踊り




突然…




『きょーつけ!ぴ!』





と〜
叫んでからピシッときょうつけを
してたのには笑ってしまった!(´゜艸゜)∴ブッ




|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!




癒されたヒトコマでした(*^O^*)






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




さて
またまた写真がたまったので載せます笑




お久しぶり〜なYちゃんと
ちょっと前になりますがデート!笑




またまた山のイオンにて待ち合わせ




lunchはコーヒー屋さんのパスタ!笑
う〜ん…イマイチだったかなあ…(つд;*)





画像


でも
またまたまたまた沢山語って笑って
元気貰ったのでした(*≧∀≦*)



画像


大阪のお土産貰った♪




時間が足りない〜Σ(ノд<)
もっと喋りたいねえ…笑





そして
別のお休みの日は…




最近お馴染みの〜りょうかちゃんママと!
お茶したりlunchしたり♪


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像







暇人な私にお付き合い頂きました♪





子供の悩みは尽きないよねえ…( ̄▽ ̄;)





そんでもって!!
ついこないだなんだけど




半年振りにMちゃんとlunchしたよ!





良いお天気で…
海浜公園のカフェだったんだけども




瀬戸大橋がキレイに見えたよ




外のテラスで食べたけども
気持ち良かった!ってか風が寒いくらいでしたよん笑




このお店…
いつもお茶しかしたコト無いけど




やっとlunch食べれた!
美味しかった♪


画像



画像



画像








色々話せたし
半年も会ってない感じがしなかったよ





やっぱり
色んな人に会うのはイイネ!!




また時間が合えば会いたいな♪




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



今日はゆったんの文化祭です!
毎日毎朝…7時半から朝練してたし




合唱だよ




成果が発揮出来ると良いね〜★




今朝も本番前に朝練があるとかで
また早く登校したよ!




お弁当作らなきゃだったんで
眠たい〜(`Δ´)


画像




代わり映えしないけど
喜んでくれたからまあ良いか?





では!
そろそろ観に行かなきゃなんで




行って参ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
耳鼻科、2時間待ちってしんど〜(ToT)/
おつかれチンです…。
運動会の練習は毎日で疲れるよね〜
いつかな?そろそろ?
終わって落ち着いてくれるといいね☆

lunchもCaf&eacute;も美味しそ〜っ(≧∇≦)
いちじくも色あせてなくて綺麗だし♪
ポテトがどっちゃりなのもnice☆
いいな、いいな♥

どこも文化祭シーズンだねヾ(。・ω・。)
どうだったかな?
キティちゃんのおにぎりがかわいい♥
お嬢はパンダのキャラ弁にしたよww
なお
2012/10/02 16:43
そっかぁ・・そうゆうのも原因的には考えられるんですね
さすが先生、鋭いですね

けど、運動会さえ過ぎれば落ち着くって思えば、もう少しの辛抱ですね

耳鼻科〜2時間
ほんとお疲れ様でした・・・・・

ランチ〜めっちゃ美味しそう
ピングレと思ったけど、なおサンのコメ見て、イチジクかって思いました(笑)

そのイチジクのデザート、私も食べたい

文化祭〜ゆったん頑張ってるんですね
お弁当かわいい〜
楽しめましたかぁ〜
あやの姫
2012/10/03 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配事そして癒し〜デートしまくりん♪〜お弁当 POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる