POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS どーした!自由人!秋の日に思うこと…

<<   作成日時 : 2012/10/04 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ暑い日が続いてますが
もう秋なんだよね?




家の中で家事をしたり
仕事に行くと相変わらず
汗だくな私〜Σ(ノд<)




職場の制服も長袖になり
しかも私に丁度のサイズが無くて…




ピタピタのを着てたら
動き回ってるうちに裾が捲れて来た!笑




みっともないので
仕方無くワンサイズ大きいのにお着替え…涙




やっぱ痩せなきゃだめかしらん(つд;*)苦笑




それはさて置き…←置いて良いのか?笑




長袖はまだ暑い(・3・)ブー




しかも水仕事やらなんやらするのに
すんごい邪魔なんだよ!
袖が!!(#`皿´)




冬服キラ〜イε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o




それにさ…職場でも色々ありまして
疲れてます…
更に体調も良くないっす\(`0´)/キイッッ




ま…私のコトはいっか…





先日台風のせいで給食が止まり…
お弁当になったので!




くーたんのお弁当♪



画像




ちょいちょいつまんでおしまい…(  ̄▽ ̄)
残しまくりで帰宅しました…




が!
残り物をパパサンが試しにあげてみたら




枝豆とトマト以外完食!!笑





そんななら






保育園で食べて来てくれ〜(−−)/===卍




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




このお菓子はゆったんが
部活で作ったモノだよ♪



画像




持ち帰った時は…ひっくり返りまくり
グチャグチャでしたわ笑
いいのかそれで?料理は見た目も大事だぞ!(*_*)




味は普通に美味しかったよ!笑
これ以外にもおはぎやら色々作ってたけど




写真撮るの忘れてましたー(つд;*)






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★






秋は行事が満載ですなあ…




前記事に書いたゆったんの文化祭
行きっぱなしで先を書いて無かったね笑




ゆったんの学校の体育館にて
各学年ごとに合唱の発表会☆




今回くーたんはパパとお留守番
私はりょうかちゃんママと行きました♪




我が子の学年しか観なかったよ・・・



ゆったんのクラスは一番最初!
毎日頑張って練習してたけれど




優勝したのは
当初の予想通り…熱血先生のクラス!




え〜Σ(ノд<)つまんない←笑




他のクラスのが良かったけどなあ…




ちなみにゆったんのクラスは
恐らく…








ワースト1位!!





ではないかと笑←ゆったん談




まあ…これで厳しい練習の日々から解放され
ホッとしてるゆったん!!





しかし次はテストだよ!!笑
遊んでるひまは無いのだあ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑




中学生は忙しいね!





あ…そうそう
各学年と部活ごとに作品展示もあり




見て来たよ♪





ゆったんが今年作ったぬいぐるみが展示されてたよ←部活



画像



クラスのは夏休みの手芸作品と
素敵な習字…(  ̄▽ ̄)滝汗




まあ…来年に期待♪←何を?笑





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



くーたんはヤハリまだまだ不安定!!




ご機嫌かと思いきや急にご機嫌ナナメになったり…
せっかく一時期食べてた給食も食べず…




朝食すら食べず…お茶も飲まず…
一日過ごすなんてザラ!




夕食は好きなものなら食べるケド
前ほどの勢いは無いなあ…




まんま小僧なのに!




せめてご飯位は食べて欲しいよね…





あ…





保育園で栗拾いをしたらしく
今年も持ち帰りました♪



画像




何を作ろうか?



画像




この日…保育園で栗ご飯が出たらしいケド
食べなかったらしいので…





普通に茹でて食べよかな…笑





んでは
今日はゆったんの三者面談なり…




休みのたびに行事があるから
しんどいよー(つд;*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりですぅ〜☆
美味しそうなお弁当に♪ゆったんの作ったカップケーキに♪上手に出来てるぬいぐるみに♪超真ん丸とに太った美味しそうな栗に☆あとはbachu★さんの体調が良ければ言うことないのですが・・・。
まなちゃんもゆったんに遅れること1年、中学生になったけど、本当に忙しいね。(母は見てるだけだけど。)しょっちゅうミニテストあるし、もうすぐ中間だわぁ〜!!
くうたんは食べなくても大丈夫よっ。またバクバク食べてくれる時がくるはずだし、食べたければ(もしくは身が持たないほど空腹になったら)ちゃんと食べると思うよっ。
ひろみん
2012/10/04 17:25
bachu★さん、ダイジョウブ???
季節の変わり目だし、ストレスも大きいのかなぁ〜 この時期は行事も多くって涙が出るよね・・・
くーたん、相変わらずですか???心配ですね〜食べないっていうのがねぇ・・・我が家も、落ち着かないなぁ〜 バタバタしてるのが、繊細なくーたんには伝わっちゃうのかなぁ???
ゆったんのお菓子もおいしそう〜 栗もおいしそう〜そうそうもうすぐ中間テストだ!!中学生はいそがしくて、かわいそうですね・・・
bachu★さんも、行事続きで大変だと思いますが、休めるときは休まないとっ!!秋さえ乗り越えれば〜 私もガンバルゾ!!
あられ
2012/10/08 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーした!自由人!秋の日に思うこと… POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる