POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然ちゃんの三者面談・自由人★2回目の運動会!

<<   作成日時 : 2012/10/11 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

何だか朝晩寒いね!
なーのーに…




昼は暑い!
おかげで風邪ひいちまいましたよ…




病院で薬も貰ってるけど
眠たくなるから仕事がある時は飲めないし…




休みでも保育園の送り迎えがあるから飲めないわ
だから治りが遅いっす…(*ToT)




あーしんど…
早く治れ!!




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




さて…
ゆったんの三者面談!!




こちらは2期制の為
夏休み前に通知表が貰えない!




夏休み明けテストの後に
三者面談があり…その時に貰うのだ!!




面倒だよね…( ̄▽ ̄;)




しかも三者面談じゃない?
ゆったん居るし相談もしにくい…




更に頼りない先生だしさ(#`皿´)




なんもいえねー←笑




進路の話とか…
当たり障り無い感じで終了!




なんだかなあ…(ノ_・,)だよ




これ意味ある???




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




その次のお休みの週末には
我が家の自由人☆くーたんの運動会!




毎日練習した成果やいかに?





お天気は生憎の…曇り
前日は快晴だったのになあ〜Σ(ノд<)


画像




今年の担任の先生は…
集合場所に行ってもナカナカ『お預かりします』と




言ってくれなくて( ̄▽ ̄;)
しばらくゆったんとくーたんが遊んでからようやく…笑




くーたん…やっぱ手におえないのかしら?( ̄ー ̄)
だから時間ギリギリまで預かってくれなかったのかな?




まあ…預けたら預けたで心配なんだけどさ!笑




待ち時間は昨年の先生は
付きっきりで走らせてくれたりして




退屈を紛らしてくれてた…
今年も何だかんだでお散歩したりしてくれてたみたい?




ナゼ『みたい』と曖昧なのか?
それはね〜近くに私達が居たら




甘えが出て集中力が無くなるから…
近くで写真撮るのさえ許されないのだ…




とは言え…
見つかってたけどさ…笑




まあ…私だから諦めたかな?
(私=保育園では一緒に居れない)




開会式の前に園児入場!!
張り切ってますねえ…笑




体操は〜いつもやってるので
得意気な感じで




皆と同じようには出来ないにしろ
まあ〜それとなくやってたかな?笑




ただ…あちこち放浪してたケドね(*^)/☆(+。+*)




全園児のリレー♪
各年齢ごとにわかれて走るのだけど




昨年までは直線距離だったのが…
今年はコーナーをカーブして半周走る感じ?




距離も長くなりました!




よーい!どん!




くーたん…コーナーを曲がらずに
真っ直ぐゴールへ突進!(゜◇゜)




めっちゃショートカットやん!笑





サスガに先生に阻止されて
普通に走らされてたけどね┐(-。ー;)┌




場内大爆笑でしたわ…(´▽`;)ゞ
いやはや〜ヤハリ何かやらかすね…笑



でもくーたん…本当は足が早いんだよ!
真面目に走ったら1位も夢ではないハズ〜☆




自由人ゆえ叶いませぬが…( ;∀;)笑





それからしばらく出番ナシ!!




さぞかし退屈して先生を困らせただろうなあ…笑




後半にようやく出番が!




海賊に扮してのダンスです!




練習の時は衣装?のバンダナをつけるの
断固拒否でつけてもスグ外してたらしいの!




それが〜☆
本番ではちゃんとつけてたよ!(^o^)v
ビバ!!毎日の積み重ね!!笑


画像




で〜肝心なダンスですが…




うん
まあ…そうね…そうね…笑




出来てたよ!
くーたんにしては♪笑




皆が回るときは一緒に回ってたし
動いてたし…




しかし自由人ゆえ
『そこはキミのエリアじゃないだろう?』




みたいな…笑
やっぱり放浪していたけどね…笑




完璧では無いにしろ
頑張ったと思うよん♪




その後…親子競技♪
パパサンが出てくれました(*^^*)




障害物競争だったのだけどさ




大きなボールを親子で転がす





フラフープをくぐる





箱で出来た崖?を越えて
海賊の旗をGETしてゴール!!





なんだけどさ…
くーたん…旗を途中で捨ててたし笑




後ろから先生が持って来てくれたよ笑
なんて自由なんだ(# ̄З ̄)




その後はいよいよフィナーレ♪




その頃にはスッカリご機嫌ナナメなくーたん…
みんなで『ハグしちゃお』を踊るのだけど




モチロン踊りやしないさ…( ´△`)





最後に先生から頑張ったごほうび♪
メダルとごほうびセットを貰って
おしまい♪♪


画像




画像


(おやつとなわとびと・・・なぜか箱ティッシュ!笑)



運動会は午前中で終わったので
お昼はファミレスにてlunch!




一旦帰宅して…くーたんのお着替えして
T市のショッピングセンターまで!




私のリクエストで連れて行って貰ったよ♪




沢山歩いて疲れた!!




ケド…充実の1日だったよ♪





みんなお疲れさま♪(*≧∀≦*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 あんなに赤ちゃん然だったくうたんなのに、超・超・超〜お兄ちゃんになってるじゃない!!す・すごいヽ〔゚Д゚〕丿
一歩ずつの成長を積み重ねて、ここまできたんですね。
 ゆったんの学校は2学期せいなんだ。ウチは普通に3学期制。只今中間テスト真っ只中です。そろそろ進路も気にしなきゃだし大変だけど、ゆったんはしっかり者だから大丈夫なのだ
ひろみん
2012/10/11 16:15
くーたん、すっかりお兄ちゃんになったね!
幼い感じが抜けて…写真にびっくりしちゃいました☆
去年のくーたんの運動会の記事、あれを読んだのが一年前とは…時間の流れの速さにこれまたびっくりです!
当たり障りのない三者面談…私もあれは時間の無駄!って思ってます〜先生は何が知りたくて設定してるのかねぇ?
ゆり
2012/10/12 16:09
三者面談って要らないw
生徒と先生、保護者と先生って別にやってほしいよね┐(´〜`;)┌
うちもアニキに余計な事言うなよ(-д´- #)って脅され(子供に脅されるって…汗)同じく何も言えねー、でしたよ(#`-_ゝ-)先生だってその辺の空気を読んでほしい( ̄‐ ̄#)
こっちもそろそろ小学校で保護者面談(こちらは先生と親のみ。)中学校でも12月かな?三者面談あるはず。あ!高校は年2回あるんだよ〜…しかも、その三者面談が!爆 
それこそ中学で脅されてたんだから、高校でなんて余計言えるわけないじゃん(*`Д´*)
聞きたいこと、言いたいこといっぱいなのにさ…ε-(゚д゚`;)

くーたん&みなさん、運動会お疲れ様♪
お外で応援したり一緒にやったりすると結構疲れるよね〜、なんもしてなくても疲れるw
くーたんピストルの音は大丈夫だったかな?うちのお嬢、区民運動会のピストルの音にまだ耳を塞いで嫌がってた(´д`;)開会式の打ち上げ花火の音とかねw いつ慣れることやら?汗

あんぱんまんのかわいいメダル〜♪
こっちではまだ先生の手作り、画用紙のメダルなんじゃないかなぁ〜?いいなぁ☆

風邪大丈夫ですかぁ?
こっちも朝晩がめっちゃ冷えます!
そして昼間は腕まくり…(´д`;)
この温度差が辛いね(つω-`。)
お大事に☆

なお
2012/10/15 11:15
風邪・・大丈夫ですかぁ
なんだか気温差が激しくて、私もまた風邪気味です

三者面談、確かに〜
子どもの前で色んな事、聞きにくいですね

そっかぁ〜親の立場になると、そういう観点になるんですね、勉強になりました

く〜たん、凄いじゃないですかぁ

去年よりも数倍成長してる

ダンス、上手に踊れたんですね〜
可愛かっただろうなぁ・・・

ランチも希望の所に行けて良かったですね
あやの姫
2012/10/15 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然ちゃんの三者面談・自由人★2回目の運動会! POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる