POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS もうどうにも止まらない…☆

<<   作成日時 : 2012/10/16 06:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

風邪をひいてる私!




先週末…リンパ腺が腫れてるのか?
のども腫れてるのか?




首のとこが痛くて…( ;∀;)
声も出すのがしんどくて…




限界で仕事終わってくーたんのお迎え後
病院へ行って参りました!!




根本的なお薬は変わってないけど
葛根湯を処方されました…
そしてお注射もね( ̄▽ ̄;)




そして休日は寝て過ごしたので
かなり回復しましたよん♪




しかーし!
私の職場…ただ今色々ゴタゴタしてまして( ´△`)




辞めちゃう???的な…( ;∀;)




そんな感じで悩みまくりの日々だった訳ですが




私がこうなると…何でかくーたんが体調を崩す…




連動しなくて良いから…(# ̄З ̄)





でもとりあえずは頑張るしかないカラ
辞めないよ…




そうなると元気になるくーたん…笑
不思議だよね…(´▽`;)ゞ




上司と話し合いしたよ…
不満な点は改善するとのコトだけど…




どうなりますやら?




喉元過ぎれば…にならないと良いケド!!
なのでしばらく様子見デス!!




働くと言うのは本当に大変だよね
そして理想の職場と言うのはナカナカ無いものであーる




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




愚痴を言い出したら
もうどうにも止まらない〜★




なのだ笑
なのでそれは置いといて〜( ̄ー ̄)





先日気分転換にりょうかちゃんママと
lunchして来たよ♪




私がいつもおひとりさまカフェする
お気に入りカフェにて☆



画像




日替わりで色んなおかずが乗ってます♪
ゴーヤが出たんだ…←実は苦手…汗


画像




それが〜!
食べれたよ♪(*≧∀≦*)♪





苦手克服かな?d(⌒ー⌒)!





デザートはシフォンケーキなり♪



画像




lunchカラず〜っと長居してしまい
申し訳なくて更にデザートを注文(//∇//)←笑



画像




愚痴やらなんやら
喋り倒しましたわ…(; ̄ー ̄A←結局愚痴ってるし笑





毎度お付き合い♪ありがとう♪
だよ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事…なにかと大変そう(;_;)/~~~
だいじょうぶかぃ〜?!

そんな精神的なダメージがある時はやっぱ楽しくランチに限るねぇ♪
お。ゴーヤ苦手だったんだぁ☆
ゴーヤも調理方法によっては無難に食べれたりもするよね♪ちなみに私は大好きです(≧∇≦)

今は風邪の具合はどうかな?
落ち着いてきてるといいけれど〜。
こっちは今日は肌寒い1日です。
何気に午後からどしゃ降りだし…涙

お体大事にねヽ(。・ω・)ノ
なお
2012/10/17 16:26
この時期、温度差が激しいから、風邪ひきさんが増えてるよね〜 bachu★さんも、その後大丈夫???
働いてると何かしらあるけど、今回は大変そうな感じが伝わってきました(>_<)
そういうときはおいしいものを食べるに限る!!
りょうかちゃんママとのランチで、発散できたかな?いつもながらとってもおいしそう♪
また気を取り直して、お仕事FIGHT!!
あられ
2012/10/18 02:46
風邪〜大丈夫ですか

お仕事、大変そうですね・・・
確かに、仕事してるとね〜色々とありますよね
独身の人と子持ちでは色々と違ってくるし、やりづらい事もあり、なんだかね〜。。。。

私も言いだしたら止まらないかな(苦笑)

そんな時は、やはり美味しい物を食べるに限りますよね〜
今回も美味しそう〜ヨダレが・・・

愚痴ったら、スッキリしましたか
色々と大変ですが、無理せずに
あやの姫
2012/10/18 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうどうにも止まらない…☆ POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる