POYOPOYO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/10/31 09:58  

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

こちらでblogを始めたのは
7年前の11月でした




ずっと別の所で日記を書いてて
昔はblogなんてまだなくて笑




ホームページなんてものを
自分で作ったりしてました




今現在…まだ残してありますが笑




訪れる人はいないでしょう…(。-∀-)





なんとなくの思いつきで始めたこのblogですが
色んなことがありました




最初から読み返すと笑ってしまうけど
毎日更新してたね笑




頂いたコメントにも
ちゃんとお返事してるね…(。-∀-)




今や…それもままならない状況…




大変申し訳なく思っています




こちらで色んな出会いがあり
大切なお友達が出来ました☆




お友達のみなさま
今後とも仲良くして頂けると嬉しいです♪




そんな訳で…




今日でこちらのblogを卒業します!





今まで温かいコメントありがとうございました!




コメントされてなくて
こっそり?覗いて下さってた方も
ありがとうございました!!





またどこかで!!




bachu★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして、私は、今年5月に、
ブログ、デビューしたばかりの
親父です。携帯電話のメールも
ろくに、打てない、私が!ブログ
何て書けるのかなと、恐る恐る、
やってやれない事は無いと始め
ましたが。今となると、なかなか
面白みがあってブログのの好さが
分かって来た。今日、この頃です。

すごいですね、7年間もグログを
書き続けられたのですね。なかなか
まねの出来ないことです。せっかく!はじめて出会えたのに
残念です。せめて、皆さんのブログを
見ているだけで、感想、コメントを
ください。ご苦労様です。

走れ!ミストラル
2012/11/05 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までありがとうございました POYOPOYO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる